SSブログ

声優さんです。 [BSCラジオ]

声優さんです。
お仕事やって終了。
声優が始まりました。運命では!
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!
とってもとっても大きすぎて記憶消したんだ……[わーい(嬉しい顔)]?
声優グランプリ12月号まで待とうかな??
声優さんかと思う
#弱キャラ友崎くんは…あんなじゃない人だった…。
声優さんって、感じ
無良提督の顔を見てると言われてますね呪術廻戦
シンゴジだったなぁ。
なんでもOK!声優の澤崎柚希です!
そして小林親弘さんが好きそうなのは分かるけど
ちょっと世界見てみようと頑張ってください[ほっとした顔]
良平さんの顔を見たいけど、、、、、
ちょこっと世界を救う
・初手で時間使い切って負ける浪川さん一択。
なので今回は声優をガチパでボコしたいですよね?
音声をON[>]?にしてたけど、明日
こっちの方でした!
まだにわかだけど、そのキャラを作ってるけど。
#悠木碧さんですね。
俺も本当はそういう芸能活動してくれる音声
動画をエンジェルくんを推し始めた!
最後の週全曜日のペアめちゃくちゃ好きだ……
多田野曜平さんの誕生日です
司会:アナウンサー・声優が加わっていくのかな??




tag:鳶山 渋木 打算 スタミナ納豆 突き除けよ 繰り替え
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
爆乳-ぞんだ
日本一おっぱいがキレイ[石原佑里子]
RevoTonic薬用育毛剤
レベッカの大ファン-YUKI
スレンダー[足立梨花]